いつだったかお知らせしましたように、現在、私のツイートは非公開になっています。フォローから飛んでいくと、間接的に非ヲタのオフ友と繋がってしまったためです。
しかし、ついったーを始めてからここの更新がほとんどなくなったのは事実ですし、何とかしてここにも履歴を残したいなぁとは思っていました。
で、遅まきながら、ついろぐさんでここ数か月分のログを取得しましたので、それをここに転載したいと思います。リンクを繋げるという形ではなく、コピペです。
固有名詞などプライベートに関わるもの、botとの会話、その他非公開だということに気を許した不適切な発言 などは消して載せます。また、苦情や指摘があれば、適宜削除等を行います。
あくまで、私自身が記録として残しておきたいだけなのです。
容量の関係で、基本的には月の前半と後半に分けて載せますが、量と私の根気次第です。過去のは日記の日付いじって載せます。
あまりにも妄想だだ漏れだから恥ずかしいな~(笑)。
とりあえず今月分前半戦。